[RogueLike@lab3]

@ Attention


%

= 当ページは、一部 (Spoiler 等) を除いて directory は そのままは 見えないようになっています。何か不都合がありましたら、 管理者まで お問い合わせください。 (最近、この手の access error が多いので...)

= なにかご用の折は、 roguelike-admin@lab3 のほうに mail していただければ 幸いです。

= Netscape Navigator 3.01 でご覧になる場合の注意

= たまに inline 画像とテキストがオーバラップして表示されてしまう場合があるようですが、 HTML ソースには誤りのないことを確認済ですので、 NN のバグだと思われます! back+forwardreload で正しく表示されると思います。
= HTML ソースの読み込み完了時に画面がフラッシュするように見えることがありますが、ソースではそのような指定を行っていませんので、NN の仕様(?)だと思われます。
= 上記の2つの問題ですが、とりあえず一旦表示したあとに <HEAD> 内の <META> タグを解釈して表示し直しているような 雰囲気です。最初から解釈せえよ、なんちゅうダサい実装や。

Last modified: Mon Apr 19 20:59:33 JST 1999
[roguelike@lab3]
Copyright © roguelike-admin@lab3.kuis.kyoto-u.ac.jp